タイトル最強パーティーの雑用係 〜おっさんは、異世界の客人を迎えたようです〜小説ID202634
原作最強パーティーの雑用係〜おっさんは、無理やり休暇を取らされたようです〜作者エコー
あらすじ【祝☆雑用係コミカライズ記念】

少女レヴィが魔物相手に苦戦していると、見知らぬ二人が現れた。
グラナダとメイ。別の世界から飛ばされてきた二人だった──

この物語は、
アース・スターノベルズ刊
peco 著
「最強パーティーの雑用係〜おっさんは、無理やり休暇を取らされたようです〜」

と、

オーバーラップノベルズ刊
しろいるか 著
「景品として異世界転生したら捨てられたので好きに生きようと思う」

のクロス作品です。
全3話構成。


人物紹介
「雑用係」
♤クトー
冒険者ギルド最強パーティ【ドラゴンズ・レイド】の雑用係。
可愛いもの好きの眼鏡のおっさん。
現在無理やり休暇を取らされて、温泉街クサッツに滞在中。

♡レヴィ
ひょんなことからクトーと行動を共にする少女。
まだまだ未熟ではあるが、クトーの指導により、胸以外は成長中。

「景品転生」
♧グラナダ・アベンジャー
異世界ガチャにより、レアリティRで転生させられた少年。
師であるフィルニーアに育てられた。

♢メイ
幼い頃からグラナダを慕っている従者。
可愛らしい外見に似合わず、大剣を振り回す少女。
タグ最強パーティーの雑用係〜おっさんは、無理やり休暇を取らされたようです〜 景品として異世界転生したら捨てられたので好きに生きようと思う 雑用係 景品転生
必須タグ残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2019年09月20日(金) 18:00話数連載(完結) 3話UA721
最新投稿2019年09月22日(日) 18:00しおり1件お気に入り3件
開示設定通常投稿合計文字数9,505文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,168文字総合評価3pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: