タイトル神様、俺を異世界へ! 〜ふと呟いたら異世界へ送り込まれました〜小説ID204152
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者相楽 弥
あらすじ世間一般的な高校生、霧島ヒロトはあまりにも変化のない日常に退屈していた。
何かもっと楽しいことは無いんだろうか。
そう考える毎日に、遂に終わりがやってきた。

『異世界に行きたい』
不意に呟いたその言葉が、別世界の神によって気まぐれに叶えられてしまったのだ。

突然の出来事に目を白黒させる彼に、その神はこう告げる。

『気まぐれに呼んだお詫びにサポートしてあげるから、このまま異世界に移住してみないか?』

断る理由のない彼はその提案を1つ返事でOKし、その神から異世界で生きていく為のあらゆる術を授与され、まだ見ぬ新天地へと飛び込んだ。

これは剣と魔法の異世界で第二の人生を始めた彼が、少し人見知りな女魔法使いと活発で男勝りな双剣使いの少女、プライドが高すぎるヴァンパイアなど愉快な仲間と共に面白おかしく、時に様々な強敵や困難へと立ち向かっていく冒険譚である。

──────────

毎週日曜の午前0時に投稿致します。
尚、作品内に登場するキャラクターの設定に関しては、各章が完結した後に公開致します。

※こちらの作品は、小説家になろう様の方でも投稿させていただいています。
タグ異世界 異世界転移 日常 冒険 魔法 剣と魔法 スキル 吸血鬼 ギャグ シリアス
必須タグR-15 神様転生 残酷な描写 転生
掲載開始2019年10月13日(日) 10:00話数連載(連載中) 33話UA1,687
最新投稿2023年09月25日(月) 10:00しおり3件お気に入り17件
開示設定通常投稿合計文字数120,440文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,650文字総合評価17pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: