タイトルハリーポッター始末記小説ID207661
原作ハリー・ポッター作者間川 レイ
あらすじ英雄ハリー・ポッターは死んだ。あの日、僕たちに何も言わずに一人で死んだ。自分の中に眠る「あの人」のかけらを道ずれに。
「あの人」は倒された。友を、生徒を、大切な人を殺された怒りを一身に浴びて死んだ。最後の最後までふてぶてしく笑って死んだ。
偉大な英雄の命と引き換えに悪の首魁は滅びましたとさ、めでたしめでたし。物語ならここでおしまい。だけどこれはそんなティーンが喜ぶような物語じゃない
ハリー亡き後ジニーは自殺した。「ハリーのいないこの世に意味はないわ」と言い残して。ハーマイオニーは魔法大臣になるという夢をあきらめた。今ではリータ・スキーターと組んで魔法省バッシングの急先鋒だ。

これは、ハリー亡き後の物語
タグハリー・ポッター 原作改変 独自設定 ロナルド・ウィーズリー シリアス 死ネタ ミステリ要素あり
必須タグR-15 アンチ・ヘイト
掲載開始2019年11月21日(木) 16:10話数連載(完結) 4話UA6,827
最新投稿2020年05月26日(火) 18:45しおり15件お気に入り48件
開示設定通常投稿合計文字数8,816文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,204文字総合評価156pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.00:8.00  投票者数:9人 (平均評価☆8.00 加重平均☆7.44)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:3
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: