タイトル僕のヒーローアカデミアー麗日お茶子の兄ー小説ID207702
原作僕のヒーローアカデミア作者トガ押し
あらすじ 彼の名は麗日茶虎(うららか ちゃとら)。これは二人の兄妹とひょんなことから出会った少女が雄英高校でヒーローを目指す物語。

 ある日、父親の仕事の都合で都会へと遊びに来ていた兄妹は公園の陰で隠れていたヴィランになる前の少女と出会う。

「まあ、でもそれが君の”個性”なんだろ?」

 その一言が少女の運命を大きく変えた。


【お知らせ】
誤字報告を頂いた箇所は修正させて頂きました。
報告くださった吉野原さま、kimesawaさま、冥々さま、mobaさま、フラットラインさま誠にありがとうございました。
〔11/25〕
感想にて、個性がわかりづらいというご意見を頂きましたので、第2話雄英高校入学試験2の内容を改定させていただきました。
ご意見を頂きましたイヌコ様、ありがとうございました。
評価を下さった皆様、一言コメントもしっかり読ませて頂いております。
まさか、感想を頂けるとは思いませんでした。感想を書いて頂き、ありがとうございます。
別途、感想欄にて返信を行なっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

評価や感想を頂き、励みになっております。皆様、ご愛読頂きましてありがとうございます。
まさか、お気に入りが800を超えるとは……。
多くの方に読んで頂き、これからも頑張ろうと思います。

2022.2.14 追記
大変お待たせいたしました。長らくお仕事が忙しく中々執筆できませんでしたが、本日より再開させて頂きます。

トガ押し
タグヒロイン:トガ トガヒミコ 渡我被身子 ヒロインはトガ 性格矯正
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2019年11月22日(金) 01:05話数連載(連載中) 18話UA73,174
最新投稿2022年02月17日(木) 01:34しおり496件お気に入り1,178件
開示設定通常投稿合計文字数42,838文字感想12件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,380文字総合評価1,426pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.00:7.00  投票者数:31人 (平均評価☆6.71 加重平均☆5.24)
評価
☆10:1
 
 
☆9:11
 
 
☆8:4
 
 
☆7:1
 
 
☆6:3
 
 
☆5:6
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: