実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207702に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
88,821 字
調整平均:7.91
 7.91
2021/08/24
20:56
[!]
とある人物に転生した一般人のもう一度始まる異世界生活。▼ff15の実況を見て書いてみたいなぁ〜と思い書いた作品です。▼*タイトルを変更しました。▼*似た作品があってパクリだとか言われたら流石に癪なのでタイトルをもう一度変えました。二度も節操なしに変えてすみません。
☆10:6
☆9:30
☆8:5
☆7:
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:2
評価:96|通算UA:57,187|お気に入り:1,270|感想:25|投票者:56|平均:6,344 字

短編 5 話
11,705 字
調整平均:7.57
 7.57
2020/07/19
19:45
[!]
私は小日向未来。数多の私を生きる転生者だ。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,199|お気に入り:93|感想:6|投票者:7|平均:2,341 字

連載 10 話
35,320 字
調整平均:6.90
 6.90
(原作:NARUTO
2019/10/19
11:02
[!]
高校に受かった主人公は、その結果発表の帰りにダンプにはねられてしまう。次に目を開けた先は、忍者の世界であった。▼彼は何を目的にこの世界を生きるのか。これはある男の生き様を刻んだ物語である────
☆10:3
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:42,701|お気に入り:710|感想:22|投票者:35|平均:3,532 字

 色々チート物語
作:うろ覚え
短編 1 話
3,214 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:イースVIII
2018/03/19
21:10
[!]
イースのエタニアに転生したった
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,788|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:3,214 字

連載 1 話
6,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/20
10:43
[!]
グランサイファーで繰り広げられるくっだらない日常。リハビリです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,783|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:6,213 字

連載 4 話
13,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/04
00:20
[!]
 私たちの知る世界よりちょっと先のお話。▼ それが10年後かはたまたもっと先か。 ▼ トゥウィンクルシリーズ出場を夢見て各地からトレセン学園へ集まるウマ娘たち。▼マイティフッドもその一人。▼ 夢は砕け、失意に浸るも夢を捨てきれないウマ娘、マイティフッド▼ 常勝は過去の物、残るはその大きな影だけ。▼他チームの人気に抗えず衰えていくだけのチームトレーナーマキダ。▼ この二人の夢はただ一つ。▼ 返り咲くこと。▼ 彼らの願いは、夢破れた者、夢を…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,367|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,268 字

短編 1 話
3,455 字
調整平均:3.21
 3.21
(原作:Fate/
2016/11/30
22:52
[!]
FGO始めようとしたらスペック足りなくてムシャクシャして書いた。後悔はしていない。▼Fate/zeroに綺礼として転生しちった主人公がジャックちゃんと過ごしてる……だけ!▼ちなみに基礎スペック<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<愛情補正となっています。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:6
☆0:5
評価:95|通算UA:12,402|お気に入り:113|感想:8|投票者:23|平均:3,455 字

連載 22 話
50,225 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/11/17
01:48
[!]
あらすじ前の先に注意点!!▼この作品はパソコンで投稿していたハーメルン作品「東方エボリューション」改正版となっております。パクリじゃないです。これ書いてた本人です。ではどうぞ。基本前作東方エボリューションと同じですが、多少の変更点がございます。▼ かつて地球にパンドラボックスとともにやってきた地球外生命体エボルト。彼は仮面ライダービルドとの最終決戦で完全消滅したはずだった。だが、彼は蘇った。人も妖怪も暮らす幻想の世界で。▼ この…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,924|お気に入り:30|感想:17|投票者:0|平均:2,283 字

連載 6 話
15,758 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:ONE PIECE
2015/03/27
09:49
[!]
かつて世界には神隠しの主犯と呼ばれる愉快犯な行動を起こす人物が居た。▼その人物は、大海賊時代の幕開けとともに表舞台から姿を消した・・・▼だが、その人物は二十数年の時を経て再び動き出す!▼これは、野次馬根性丸出しの彼女たちが野次馬しに行って、面白そうなことに首を突っ込むだけのお話。▼この作品は実験的な書き方や、やり方をする可能性、作者のやりたい放題になる可能性や、恐ろしくご都合主義な展開になる可能性が高いです。多分。▼そういうものがダメな…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:26,104|お気に入り:204|感想:2|投票者:10|平均:2,626 字

連載 11 話
28,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
23:22
[!]
この世界は今、ヒーローを求めている!▼そんな呼びかけに答えるかの如く死亡したヒーローに憧れる男、斎藤英雄(23歳)は転生特典としてオーバーウォッチヒーローの能力を求める!▼果たして彼は無事に世界を救うことができるのか!?そして真のヒーローになる事ができるのか!?▼ノリで作りました。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,796|お気に入り:69|感想:2|投票者:3|平均:2,591 字

連載 10 話
26,359 字
調整平均:6.22
 6.22
2021/12/28
01:42
[!]
 俺は、ウマ娘になった。▼最初は意味が分からなくて、怖くなって、どうすればいいのか分からなくて....それでも、助けてくれた皆のために俺は走りたい。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:13,803|お気に入り:145|感想:4|投票者:9|平均:2,636 字

連載 10 話
35,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/07
12:01
[!]
 この世界を支配していた”人間”という古代種が絶滅してから三百年。▼ 四つの種族と四人の王によって平和な世界が築かれていた。▼ その世界でその二人は出会う。▼ 故郷を離れ、自身の定めた”目的”を果たすために旅をする森人の青年・ヒューイ。▼ 教会で、血のつながらない姉とともに暮らす幼い獣人の少女・マリア。▼ 一見無関係な二人が出会うとき、この四族世界の運命が動き出す。▼ ――王道異世界ファンタジー、開幕。▼※小説家になろうでも「烏妣 揺」…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:448|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,526 字

短編 1 話
2,847 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:SteamPunkStreet
2019/04/30
22:53
[!]
石炭売りの真鍮人形オブスキュールの目の前でばらばらになったスーベニアの残骸が散らかっていた。▼唯一無事だった頭部がうらめしげにねめつける。▼「あんたのせいよ、さっさと直しなさいよ!!」▼その日から石炭売りの少女人形の災難が始まった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:79|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,847 字