タイトル超次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth3&VⅡ Origins Exceed小説ID211199
原作超次元ゲイムネプテューヌ作者シモツキ
あらすじ その日、突如として次元は変質した。いとも簡単に、次元は窮地に立たされた。対抗する時間も、対策を練る余裕もないまま、気付けば変わっていた。
 女神は絶望しかけた。未来は闇に閉ざされたかのように、一瞬は思った。だが、彼女達は絶望する事も、諦める事もなかった。…何故ならば、知っているから。希望を抱き続ける限り、女神である自分達が諦めない限り、未来への光は消えはしないと。
 彼女達は抗う。彼女達は切り開く。信次元が歩むべき、在るべき未来を。それは時を超え、次元を超える戦い。正義が、憎しみが、善意が、悪意が、信念が、願いが……凡ゆる思いがぶつかり合って、道を紡ぐ。
────これは、咲き誇る可能性の物語。原初の女神すらもその奔流に取り込み輝き続ける、可能性の物語である。
タグ神次次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth3 新次元ゲイムネプテューヌ VⅡ(R) 複数主人公 序盤原作沿い 一部キャラの役割変更有り 一部コラボ要素有り
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2020年12月31日(木) 19:58話数連載(完結) 234話UA26,045
最新投稿2022年04月03日(日) 19:48しおり12件お気に入り54件
開示設定通常投稿合計文字数2,407,093文字感想257件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,287文字総合評価181pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.89:7.89  投票者数:11人 (平均評価☆7.55 加重平均☆6.40)
評価
☆10:
 
☆9:5
 
 
☆8:1
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: