タイトルダンジョン外に出会いを求めるのは間違いじゃないお(改名)小説ID211552
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者ミラノ風お好み焼き
あらすじある病気で死んでしまった男。彼は神から貰った能力で成長していく。彼は英雄など目指していない。ただ自分の生き様を見せつけることを、ただ仲間と共に冒険をすることのみを欲している、、、と思う。きっとね。冒険、出会い、戦闘、財宝。彼は前世では体験できない興奮冷めない生活をすることになる。



処女作です。まだ拙いところもあると思いますが頑張ります!
書き忘れていましたが、原作開始の10年前からのスタートです。
登場させたいキャラクターが10人ほどいます!唯自分が好きなキャラクターです!

原作などは結構あやふやなのでどこか飛ばしているかもしれません!
今はアニメを見直しています!!
オリ主の容姿も簡単ですが描いています!
理想は「ジョセフ・ジョースター」を細くした感じです!
タグジョジョの奇妙な冒険 スタンド 主人公最強へ オリジナルスキル 独自解釈 原作開始前 クラスキャラ HUNTER×HUNTER 銀魂
必須タグR-15 オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー
掲載開始2020年01月09日(木) 19:32話数連載(連載中) 18話UA35,516
最新投稿2020年08月24日(月) 09:48しおり130件お気に入り311件
開示設定通常投稿合計文字数101,376文字感想14件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,632文字総合評価358pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.91:5.91  投票者数:13人 (平均評価☆5.77 加重平均☆4.03)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0: