タイトルあなたと奏でる物語小説ID213778
原作ラブライブ!作者Clear2世
あらすじあなたちゃんではなくあなたくんです。
あのかわいいあなたちゃん(性別女性)ではなくあなたくん(性別男性)です。
あなたくんが輝きに魅せられて、虹ヶ咲学園でなんかしていくお話です(性転換ではありません)

※ラブライブ!の作品なのに野郎が出てきます。
あなたちゃん以外ありえない。男は帰って、どうぞ。世界観を壊されたくない……という方々は閲覧非推奨です。
さらに追記
アニメ版が放映されていますが、この作品ではスクスタ(ゲーム版)をベースに書いております。気が向いたら番外編とかで書く可能性が微粒子レベルで存在するかもです
→存在してました
タグラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 上原歩夢 優木せつ菜 中須かすみ 桜坂しずく 宮下愛 天王寺璃奈 近江彼方 エマ・ヴェルデ 朝香果林
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2020年02月12日(水) 01:11話数連載(連載中) 19話UA45,639
最新投稿2021年02月24日(水) 18:00しおり59件お気に入り275件
開示設定通常投稿合計文字数140,469文字感想24件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,393文字総合評価590pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.76:8.76  投票者数:20人 (平均評価☆8.50 加重平均☆8.08)
評価
☆10:5
 
 
☆9:11
 
 
☆8:
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: