タイトルオーダー、アバウト、ガーリーエアフォース小説ID214564
原作ガーリーエアフォース作者弧蒼 ソタ
あらすじ俺の名は明日架橋、元パイロットだ。
これでも元は見てくれのいい男だったんだがな、ザイとかいうエイリアンじみた集団が侵略してきて、おまけにライノとやらの亡霊に付きまとわれて自分がライノの姿になってしまった、イケメンが台無しだぜ。

こんな世紀末だっていうのに、ロシアもアメリカも足の引っ張り合いしかしねえ。頼みの綱は俺と日本の独飛だけときたもんだ、ええい、乗り掛かった舟、報酬は倍どころじゃ済まねえからな、覚えてろ。

ああ、そうだ、なあライノ?そこにお前の言う幸せってもんはあるのか?


{(ほぼ)1500文字から2000文字程度の文なので読みやすし!}
タグガーリーエアフォース
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 憑依 性転換
掲載開始2020年02月16日(日) 00:00話数連載(連載中) 12話UA1,305
最新投稿2020年02月27日(木) 18:01しおり6件お気に入り15件
開示設定通常投稿合計文字数24,543文字感想4件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,045文字総合評価15pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: