俺の名は明日架橋、元パイロットだ。
これでも元は見てくれのいい男だったんだがな、ザイとかいうエイリアンじみた集団が侵略してきて、おまけにライノとやらの亡霊に付きまとわれて自分がライノの姿になってしまった、イケメンが台無しだぜ。

こんな世紀末だっていうのに、ロシアもアメリカも足の引っ張り合いしかしねえ。頼みの綱は俺と日本の独飛だけときたもんだ、ええい、乗り掛かった舟、報酬は倍どころじゃ済まねえからな、覚えてろ。

ああ、そうだ、なあライノ?そこにお前の言う幸せってもんはあるのか?


{(ほぼ)1500文字から2000文字程度の文なので読みやすし!}
  変異と胎動。
  変異の前触れ(前編)2020年02月17日(月) 00:00()
  変異の前触れ(後編)2020年02月18日(火) 18:00()
  変異2020年02月19日(水) 18:00()
  ライノと明日2020年02月19日(水) 18:02()
  明日はどっちだ2020年02月20日(木) 17:59()
  明日は日本だ2020年02月22日(土) 00:00
  身体が変わっても2020年02月24日(月) 22:00
  黒船来航2020年02月26日(水) 00:00
  小松道中(と言う名の青森ディスり)2020年02月26日(水) 18:00
  グラーチュ事件の顛末と仕組まれた罠2020年02月27日(木) 18:00
  八代通との邂逅()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ