タイトル友『TSしたら?』俺『おk、人生やり直すわ』改稿版小説ID214700
原作現代 / コメディ作者二ツ井 五時
あらすじ初めまして!おはようございます!こんにちは!こんばんわ!
この小説のあらすじ読んでるそこのあなた!人生辛くない?
そんなあなたにこの小説!これは自分の人生に見切りをつけたど阿呆がTSして転生もしちゃって頑張るお話です。
実はこれ旧作があるんですけど1度ネタ切れで更新停止してます!
感想、評価はマイルドに!
レッツストレス解消!
あ、今回は一切鬱展開やるつもりはないので安心して読んでください。
あと、感想で「面白くない」「つまらない」って書かないで下さい!メンタルブレイクしてエタります。そう思った方は評価で1とかつけたって下さい。
タグ考えるな、感じろ。 展開が普通電車 爆速他界 カオス足りてる?(挨拶) ぅゎょぅι゛ょっょぃ 硬派(物理)なイケメン 前向きになれ え?恋愛するの?! 不定期更新
必須タグR-15 転生 性転換
掲載開始2020年02月16日(日) 23:17話数連載(連載中) 22話UA4,640
最新投稿2022年07月12日(火) 12:56しおり53件お気に入り110件
開示設定通常投稿合計文字数42,707文字感想6件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,941文字総合評価110pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: