友『TSしたら?』俺『おk、人生やり直すわ』改稿版
作者:二ツ井 五時

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エムエー  2022年09月26日(月) 14:34 (Good:0Bad:0) 22話 報告

メチャクチャ面白いです!更新楽しみにしてます!


光車  2022年07月12日(火) 15:21 (Good:2Bad:0) 22話 報告

連続投稿!?

>完結したら褒めてください
 完結しなくても褒めます()


闇レミ  2020年12月22日(火) 19:46 (Good:1Bad:0) 20話 報告

旧作のときから好きでした!
付き合って下さい!


光車  2020年02月25日(火) 15:47 (Good:1Bad:0) 4話 報告

改稿版投稿されていることに気付かなかった光車です。

うん、さーらにカオスや!ww
更新されてなかったからなんかあったかと思えば、改稿版かぁ……。
むっちゃ楽しみ。


光車  2022年07月12日(火) 08:18 (Good:1Bad:0) 1話 報告

久しぶりの更新やw
やったぜ


初代TK  2020年12月21日(月) 18:01 (Good:2Bad:0) 1話 報告

こういう感じのノリ100%みたいな小説大好き()
主人公TSっ娘ちゃんなのが...良いですねぇ!(歓喜)

更新頑張って下さい!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み