タイトルぼっちと魔王が異世界から来るそうですよ?小説ID214875
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者ボチボチ太郎
あらすじ 奉仕部の2人との関係が崩れさり、やってきた一色いろはの依頼。
難航する依頼の中、比企谷八幡と彼の前に現れたのは雪ノ下陽乃の前に一通の手紙が降ってきた。

【悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能ギフトを試すことを望むならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの "箱庭" に来られたし】

これはぼっちと魔王が送る箱庭での物語だ。
タグやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 多重クロス ヒロイン未定
必須タグクロスオーバー
掲載開始2020年02月19日(水) 09:20話数連載(連載中) 2話UA6,816
最新投稿2020年02月20日(木) 11:15しおり29件お気に入り99件
開示設定通常投稿合計文字数5,288文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,644文字総合評価99pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0:1