タイトルダブル、桜、眠る君小説ID215855
原作現代 / 恋愛作者かりほのいおり
あらすじ「ちょっとお金を貸してほしいんだよね」
初対面の相手に投げかける言葉に適していると1ミリも思えない、そんな不粋な言葉から始まる1週間。
この関係性の終わる時に気づいていた彼女と、気づいたところできっとどうしようも無かった俺の話。

すん様(@sun_1200)様から素晴らしいイラストを描いて頂きました!

【挿絵表示】

※許可を得て掲載しております。

※この話は「俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女」の前日譚に当たります
※この作品はノベルアップに掲載したものに加筆修正を加えたものです。
タグ二重人格 精神的NL ビターエンド オカルト 男の娘
必須タグボーイズラブ
掲載開始2020年03月01日(日) 17:00話数短編 1話UA2,732
最新投稿2020年03月01日(日) 17:00しおり14件お気に入り56件
開示設定通常投稿合計文字数16,837文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数16,837文字総合評価333pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.65:8.65  投票者数:19人 (平均評価☆8.47 加重平均☆7.44)
評価
☆10:3
 
 
☆9:9
 
 
☆8:5
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: