タイトルりゅうおうのおしごと!RTA 最年少タイトル奪取チャート小説ID216616
原作りゅうおうのおしごと!作者ぺたんこ
あらすじ姉弟子からタイトルを略奪するRTA、はーじまーるよー。

今回プレイするゲームは、『りゅうおうのおしごと! コレカラ』になります。
オリ主ちゃんは、無事に姉弟子からタイトルを奪えるのでしょうか? ご覧ください。

なお、りゅうおうのおしごと! RTA で検索しても姉弟子AA(アスキーアート)作成RTAしかヒットしなかったので、私が世界一位です。


biim兄貴やbiim兄貴をリスペクトをする兄貴達、その他にも迫真将棋部の兄貴達が面白すぎたので、便乗して初投稿しました。

追記:時間があってお暇なら、最近ハーメルンに追加された読み上げを使用して頂けたら、少し草を生やして頂けるかもしれません。
タグbiim兄貴リスペクト 迫真将棋部 RTA 九頭竜八一 幼女 将棋
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2020年03月09日(月) 07:10話数連載(連載中) 9話UA70,885
最新投稿2020年07月03日(金) 08:10しおり428件お気に入り1,229件
開示設定通常投稿合計文字数43,366文字感想27件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,818文字総合評価2,123pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.29:8.29  投票者数:68人 (平均評価☆7.88 加重平均☆6.78)
評価
☆10:4
 
 
☆9:35
 
 
☆8:14
 
 
☆7:3
 
 
☆6:4
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0: