タイトルRe:前世で怪我して辞めた俺が青道で頂点を目指す話小説ID217834
原作ダイヤのA作者Taipho
あらすじ前世で中学で全国優勝したが怪我して野球を出来なくなったオリ主が神様のミスで死に、転生して野球人生をやり直す!!

ダイヤのAactⅡのアニメを見てたら書きたくなったので他のやつ進んでないのに先に書いちゃいました。

色々やりたい放題やってる自己満なので文句がある方はブラウザバックしてください。

前使ってたアレハレ無双がパスワード忘れて開けなくなったのでスマホ買い替えを気に作った新しいアカウントでリメイクします。

前と違うところはクロスオーバーがある所です!

いっその事パワプロとコラボしてたダイヤのAとMAJORをコラボさせてみようと思ったので、高校の全国大会位からMAJORが混ざってくると思います!
タグオリ主チート パワプロ要素 MAJOR ダイヤのA ヒロインは決まってるけどここでは内緒 亀+不定期投稿 原作崩壊 独自設定 独自解釈 ご都合主義 原作キャラ強化
必須タグオリ主 神様転生 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2020年03月21日(土) 15:15話数連載(連載中) 20話UA89,874
最新投稿2021年05月03日(月) 00:00しおり423件お気に入り999件
開示設定通常投稿合計文字数53,399文字感想18件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,670文字総合評価1,059pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.54:5.54  投票者数:28人 (平均評価☆5.43 加重平均☆4.15)
評価
☆10:
 
☆9:11
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:4
 
 
☆1:6
 
 
☆0:1