タイトル僕と君とのIN MY LIFE!小説ID21862
原作ラブライブ!作者来真らむぷ
あらすじ ――スクールアイドル。
 それは、一般的な高校の生徒たちが集まり、結成されたアイドルである。
 特別じゃない普通の少女であるはずの彼女たちの中には、プロの芸能人もかくやという高い人気を持つ者も現れたそんな時代。

「私、スクールアイドルになろうと思うんだ」

 日高 行人(ひだかゆきと)は年下の幼なじみの高坂穂乃果から、ある日、母校を廃校の危機から救うため、巷で流行りのスクールアイドルになることを伝えられる。
 練習場所として自宅の庭を提供することになった彼は、その日から国立音ノ木坂学院スクールアイドル「μ’s」に関わることになっていく。
 
 これはそんなお話。

※基本はアニメをベースに、小説、漫画、独自と、色々ごちゃ混ぜの設定で進行中です。
タグラブライブ! コメディ シリアス 独自設定・展開 スポ根 オリキャラ 友情 努力 勝利?
必須タグオリ主 クロスオーバー
掲載開始2014年02月13日(木) 15:46話数連載(連載中) 58話UA512,207
最新投稿2023年04月08日(土) 10:46しおり282件お気に入り2,190件
開示設定通常投稿合計文字数464,441文字感想517件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,008文字総合評価3,697pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.04:8.04  投票者数:124人 (平均評価☆7.65 加重平均☆6.76)
評価
☆10:20
 
 
☆9:49
 
 
☆8:16
 
 
☆7:6
 
 
☆6:9
 
 
☆5:11
 
 
☆4:2
 
 
☆3:5
 
 
☆2:
 
☆1:5
 
 
☆0:1