タイトル溶岩獣になったけど何か質問ある?俺は文句ならたくさんあるよ。小説ID218733
原作モンスターハンター作者非活性点P
あらすじモンスターハンターワールドを一人だけ持ってないことで、友達との会話に混ざれず寂しくなってなんやかんやあって死亡した主人公。「モンスターハンターワールド」をやりたい!その一心でいたらモンハン世界に転生しました。ウロコトルに。「は?ワールド出ないじゃん(殺意)」そんな主人公がやべぇ化け物だらけのモンハン世界を生き抜く話。

注意
プロットなんて大層なものはありません。亀更新だったり失踪する可能性は大いにあります。気が向いたら更新する形です。淫夢ネタは作者淫夢厨なのであります。許して。
タグはその都度増えます。
タグモンハン モンスターハンター ウロコトル 人外転生 原作知識あり オリ主 独自解釈
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2020年03月30日(月) 18:36話数連載(連載中) 3話UA4,632
最新投稿2020年04月04日(土) 18:00しおり14件お気に入り29件
開示設定通常投稿合計文字数4,154文字感想5件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,385文字総合評価29pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: