タイトルこの素晴らしい世界にApo組を!(一部のみ)小説ID219935
原作この素晴らしい世界に祝福を!作者食卓の英雄
あらすじFate/Apocryphaの主人公、ジークに転生した主人公。
おおよそ原作通りに進んで邪竜と化した彼は突然異世界に転移する。
そこにはかつての敵と死んだ筈の者までやってきていたのだった!
聖杯戦争では無いと分かった一同はかつての事を水に流し休戦を結ぶ。

だが転生者はジークだけではないらしく、、、

右も左も分からない、何ならこの世界の常識はもっと分からない!
そんな状態だけど何とかやってける!…筈
悩んだって仕方がない!
彼等の物語は、今始まる!!



「と、いうかここのモンスター弱すぎなんじゃけど」
「ノッブは出てこないんですから引っ込んどいて下さい!
あ、モチロン沖田さんは出ますから全国8千万の沖田さんファンは楽しみにしてて下さいね〜」
「バカタレ!出るのは儂じゃ!」

(出る可能性なんて微塵も)ないです


注)6話くらいまで無駄に字数多いので地の文は、詳しく見たい方、又は暇を持て余している方、ぐだぐだでも見ていいよ。という方のみ読んで下さい。この条件に当てはまらない方は会話文だけお読みになった方がよろしいかもしれません
タグFate Fate/Apocrypha このすば Fate/GrandOrder ジーク 天草四郎 GOライオンさん Apo勢かなりチート気味(獅子刧さん以外) (色々と)強化
必須タグR-15 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2020年04月10日(金) 16:14話数連載(連載中) 18話UA24,715
最新投稿2021年01月30日(土) 23:50しおり91件お気に入り233件
開示設定通常投稿合計文字数105,172文字感想24件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,843文字総合評価297pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.78:6.78  投票者数:9人 (平均評価☆6.78 加重平均☆4.63)
評価
☆10:3
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: