Fate/Apocryphaの主人公、ジークに転生した主人公。
おおよそ原作通りに進んで邪竜と化した彼は突然異世界に転移する。
そこにはかつての敵と死んだ筈の者までやってきていたのだった!
聖杯戦争では無いと分かった一同はかつての事を水に流し休戦を結ぶ。

だが転生者はジークだけではないらしく、、、

右も左も分からない、何ならこの世界の常識はもっと分からない!
そんな状態だけど何とかやってける!…筈
悩んだって仕方がない!
彼等の物語は、今始まる!!



「と、いうかここのモンスター弱すぎなんじゃけど」
「ノッブは出てこないんですから引っ込んどいて下さい!
あ、モチロン沖田さんは出ますから全国8千万の沖田さんファンは楽しみにしてて下さいね〜」
「バカタレ!出るのは儂じゃ!」

(出る可能性なんて微塵も)ないです


注)6話くらいまで無駄に字数多いので地の文は、詳しく見たい方、又は暇を持て余している方、ぐだぐだでも見ていいよ。という方のみ読んで下さい。この条件に当てはまらない方は会話文だけお読みになった方がよろしいかもしれません

〜幕間の物語〜
  その頃のGOライオンさん()
〜変人多発都市アクセル〜
  外典:異世界転移2020年04月10日(金) 16:14()
  邪竜の出立2020年04月27日(月) 15:11()
  最初の一歩2020年05月04日(月) 18:09()
  初スキル習得〜不死王を添えて〜2020年05月14日(木) 17:39()
  初めてのクエスト2020年05月27日(水) 19:19()
  邂逅、不屈の英雄2020年07月07日(火) 12:22()
  このチート無しの二人に交流を!2020年11月09日(月) 12:00()
  天翔けるキャベツは何処へ行く2020年11月19日(木) 20:05()
  赤剣従者の装備ショッピング/(頭のおかしくない)ウィザードの会合2020年11月29日(日) 00:20
  森の調査クエスト〜カワイイ✕怖い=より怖い〜2020年12月24日(木) 23:00()
  魔笛と疑問と友達と2020年12月25日(金) 00:00()
  報酬金と魔王軍幹部?2021年01月01日(金) 00:13()
  この鍛錬と遭遇に祝福を!2021年01月17日(日) 16:56()
  この変態に痛撃を!(前編)2021年01月17日(日) 22:59
  この変態に痛撃を!(後編)2021年01月17日(日) 23:25()
  ある堕天使の受難12021年01月26日(火) 22:39()
  ある堕天使の受難2
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ