タイトル全てを失った僕が守るもの小説ID220413
原作僕のヒーローアカデミア作者かとやん
あらすじ超常解放戦線の戦力は、ヒーローたちの想像を超えていた。質、量ともに揃った解放戦線に対し、ヒーローたちは苦戦を余儀なくされる。

戦線は拡大し、気づいたときには日本全土が戦火にまみれていた。
プロヒーローとなったかつての学友であり、戦友・親友が一人、また一人と倒れていく。

自身の師匠であり、憧れの象徴の光景であるという責。
平和の象徴として立つには、7年という月日はあまりに短く、重すぎる重圧が彼を蝕んでいった。

社会が崩壊し、多くが降伏するなか、それでも彼は抗い続け…………すべてを失った。


これは、親友との約束を失い。愛した女性との約束を失い、未来を失った青年の——————未来を変える物語。


OFAをほぼ使いこなしたデクが過去へタイムスリップし、過去の自分を鍛えたり原作ブレイクしたりする作品です。


…なんでデクが二人も存在できるんだよとかのマジレスは御勘弁(一応それっぽい言い訳は…あ、ありますよ?)
あと峰田……許せ
タグ緑谷出久は二人。でも一人 峰田不在 原作改変 転生は一応 主人公最強?
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2020年04月14日(火) 23:02話数連載(連載中) 7話UA15,037
最新投稿2020年10月01日(木) 11:28しおり83件お気に入り242件
開示設定通常投稿合計文字数14,238文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,034文字総合評価376pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.80:7.80  投票者数:11人 (平均評価☆7.91 加重平均☆5.76)
評価
☆10:1
 
 
☆9:7
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: