超常解放戦線の戦力は、ヒーローたちの想像を超えていた。質、量ともに揃った解放戦線に対し、ヒーローたちは苦戦を余儀なくされる。

戦線は拡大し、気づいたときには日本全土が戦火にまみれていた。
プロヒーローとなったかつての学友であり、戦友・親友が一人、また一人と倒れていく。

自身の師匠であり、憧れの象徴の光景であるという責。
平和の象徴として立つには、7年という月日はあまりに短く、重すぎる重圧が彼を蝕んでいった。

社会が崩壊し、多くが降伏するなか、それでも彼は抗い続け…………すべてを失った。


これは、親友との約束を失い。愛した女性との約束を失い、未来を失った青年の——————未来を変える物語。


OFAをほぼ使いこなしたデクが過去へタイムスリップし、過去の自分を鍛えたり原作ブレイクしたりする作品です。


…なんでデクが二人も存在できるんだよとかのマジレスは御勘弁(一応それっぽい言い訳は…あ、ありますよ?)
あと峰田……許せ

  prologue…
  ”僕”とチャンス2020年04月23日(木) 18:58()
  未来を知る者と未来を観る者2020年06月05日(金) 14:14()
  受験日での出会い2020年06月24日(水) 12:26()
  個性把握テスト。除籍の脅威を添えて2020年06月26日(金) 13:51()
  戦闘訓練…の前半2020年08月04日(火) 22:45()
  戦闘訓練…の後半+α()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ