タイトルオーバーロード ~三人三様の超越者~小説ID221534
原作オーバーロード作者日ノ川
あらすじユクドラシル最終日、誰一人ギルドメンバーが来なかったナザリック地下大墳墓の中で、モモンガは自らがお遊びとして創造した自分と全く同じ姿形、能力を持ったNPC二体と共に終わりを迎えようとしていた。

サーバー終了と共に消えるはずだった三人の超越者(オーバーロード)は、それぞれが鈴木悟の人格と記憶を得て、異なる時代に転移することになる。

これは全く別の生き方を選んだ三人が、時を経て同じ時代に揃った後のお話。

※この話は転移関係や、NPCの性格設定を始めとして、かなりの割合で独自解釈や独自設定を入れていますのでご注意ください。
※書籍版やweb版、場合によっては亡国の吸血姫に出てきた話やイベントが出てくることもありますので、まだ読んでいない方はネタバレ注意でお願いします。
※いつも誤字脱字の報告ありがとうございます。見直しはしているつもりなのですが完璧には修正しきれないので大変ありがたいです。

※2021/02/20より更新停止中
※2022/09/20より更新再開
タグオバマスキャラ 独自解釈 独自設定 亡国の吸血姫
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2020年04月23日(木) 00:00話数連載(連載中) 51話UA287,752
最新投稿2022年10月13日(木) 00:00しおり910件お気に入り2,123件
開示設定通常投稿合計文字数551,945文字感想252件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,822文字総合評価4,763pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.53:8.53  投票者数:187人 (平均評価☆8.30 加重平均☆7.59)
評価
☆10:15
 
 
☆9:105
 
 
☆8:28
 
 
☆7:20
 
 
☆6:9
 
 
☆5:6
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: