タイトルこれは執事ですか?はい、だけどゾンビです小説ID22276
原作ハヤテのごとく!作者放仮ごdz
あらすじ転生してこれゾンのユークリウッド・ヘルサイズの姿になった私は、いきなりトラックに轢かれて死にかけていた少年・・・綾崎ハヤテを、その力でゾンビとして生き返らせてしまった!そのまま成り行きで三千院家のメイドに・・・あれ?どうなっているのこれ?

そんなこんなで、私ことユーはメモとペンを片手に、見た目は無表情or無言で中身はハイテンションな感じでやって行きます。



※とにかく気分転換として新しく書き始めた物です。コミック買ってみたら書きたくなりました。僕がよく書く東方とか仮面ライダー要素(ネタ以外)は皆無です。ただのギャグ・・・時々バトルな感じです。それでもよろしければどうぞ。
タグハヤテのごとく! これはゾンビですか? 名探偵コナン 主人公はユークリウッド・ヘルサイズ(転生者) ハヤテはゾンビ さらに増える不幸 憑依タグは念のため
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2014年02月21日(金) 01:05話数連載(連載中) 43話UA80,074
最新投稿2017年09月18日(月) 00:30しおり136件お気に入り597件
開示設定通常投稿合計文字数231,490文字感想107件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,383文字総合評価721pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.04:6.04  投票者数:29人 (平均評価☆5.93 加重平均☆4.46)
評価
☆10:1
 
 
☆9:9
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:5
 
 
☆0: