転生してこれゾンのユークリウッド・ヘルサイズの姿になった私は、いきなりトラックに轢かれて死にかけていた少年・・・綾崎ハヤテを、その力でゾンビとして生き返らせてしまった!そのまま成り行きで三千院家のメイドに・・・あれ?どうなっているのこれ?

そんなこんなで、私ことユーはメモとペンを片手に、見た目は無表情or無言で中身はハイテンションな感じでやって行きます。



※とにかく気分転換として新しく書き始めた物です。コミック買ってみたら書きたくなりました。僕がよく書く東方とか仮面ライダー要素(ネタ以外)は皆無です。ただのギャグ・・・時々バトルな感じです。それでもよろしければどうぞ。
12月前編 二人の主人とゾンビな執事
  転生ですか?はい、私死んだようです()
  僕ですか?はい、借金まみれです2014年02月21日(金) 22:01()
  死にかけですか?はい、僕はゾンビになったようです2014年02月22日(土) 06:00()
  設定ですか?はい、妹でメイドです2014年02月23日(日) 00:00()
  仕事ですか?はい、ちょっと本気を出してみます2014年02月23日(日) 22:40()
  借金ですか?はい、全額返済しましょう2014年02月25日(火) 13:50()
  適性ですか?はい、どうやら私は馬鹿みたいです2014年02月27日(木) 23:44()
  コスプレですか?いいえ、これは魔装少女です2014年03月02日(日) 23:53()
  事情ですか?はい、開き直ります2014年03月14日(金) 17:38()
  これは虎ですか?はい、名前はタマです2014年03月23日(日) 02:23()
  これは修羅ですか?いいえ、マリアさんです2014年04月04日(金) 23:38()
12月中編 ホームズの弟子VS月下の奇術師
  これは平成のホームズですか?いいえ、ホームズの弟子です2014年05月12日(月) 18:00
  これは殺人ですか?はい、名探偵の出番です2014年05月30日(金) 02:04()
  これはキッドですか?はい、夢の共演と言う奴です2014年06月22日(日) 17:16()
  これは信頼ですか?はい、助けになって見せます2014年07月11日(金) 23:51()
12月後編 逆襲の8とお笑いお嬢様
  これは夢ですか?はい、アポロ様との再会です2014年08月05日(火) 01:33()
  これはエイトリベンジですか?はい、私本気を出して見ます2014年08月10日(日) 14:41()
  これはツッコミですか?いいえ、どちらかと言うとボケですね2014年08月26日(火) 02:47()
  これは初日の出ですか?はい、全力疾走です2014年11月05日(水) 14:56()
  これは手料理ですか?はい、ユーの三分クッkillングです2014年11月22日(土) 02:45()
1月前編 爺とメガロと天然お嬢様
  これは実家ですか?はい、三千院本家へお邪魔します2015年01月20日(火) 11:40()
  これは約束ですか?はい、貴方を絶対守って見せます2015年01月25日(日) 20:00()
  これはハヤテの夢ですか?はい、何か泣けてきます2015年02月11日(水) 01:05()
  これはフラグですか?いいえ、フラグ乱立回です2015年04月19日(日) 01:14()
  これはフラグですか?はい、バッドエンド直行です2015年09月03日(木) 16:57()
  馬鹿ですか?はい、ゾンビでも風邪は引きます2016年03月24日(木) 05:44()
  これは賭けですか?はい、真夜中の真剣勝負です2016年04月28日(木) 11:17()
  これは侵入者ですか?いいえ、天然メイド連れてます2016年05月26日(木) 23:00()
  これは決闘ですか?はい、ガチバトルです2016年07月14日(木) 00:00()
  これは綾崎悠ですか?はい、三人揃って私です2016年07月23日(土) 00:00()
  これはカオスですか?はい、急展開すぎます2016年10月26日(水) 16:28()
  これは涙ですか?はい、貴女は最低です2016年11月10日(木) 04:33()
  これは愛の試練ですか?いいえ、お嬢様の試練です2016年12月22日(木) 01:17()
  これは異変ですか?はい、聖杯探索に巻き込まれた様です2017年01月03日(火) 03:33()
  これは愛の試練ですか?はい、必ず来てくれます2017年01月24日(火) 17:55()
  これは愛の試練ですか?はい、宣戦布告です2017年01月25日(水) 12:00()
  これは不登校ですか?はい、抵抗は無駄です2017年03月12日(日) 03:21()
  これは生徒会長ですか?はい、だけど…2017年05月01日(月) 19:00()
  これは悪巧みですか?はい、前途多難です2017年06月03日(土) 09:00()
  これは潜入ですか?はい、後は任せて先に逝け2017年06月11日(日) 04:00()
  これは絶景ですか?はい、落ちたら死にます2017年06月27日(火) 03:12()
  これは再会ですか?いいえ、まさかの告白です!?2017年08月17日(木) 04:00
  これは受験ですか?はい、おふざけはさせません
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アテネちゃんの執事!(作者:通行人A')(原作:ハヤテのごとく!)

金髪、高飛車、縦ロール。テンプレお嬢様に呆れながらツッコミを入れてられたい。そんな浅はかな思い付きでボケ担当の執事をねじ込んだだけの話。▼※「pixiv」でも掲載中です


総合評価:663/評価:7.95/話数:64話/更新日時:2024年04月22日(月) 11:11 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9141/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報