タイトル荒野に轟くねじり金棒の凪払い(仮)小説ID223003
原作真・恋姫†無双作者刀馬鹿
あらすじ力を身につけ、技を観た男が再度世界からの移動の際に聞いた言葉。
その言葉に導かれるように……男は荒野へと降り立った。

己の世界とは異なる世界の……三国志時代の大陸に。

自らのこの荒唐無稽な出来事が修行であると気づき、元の世界に戻るための方法を探して気づいた。

刀が抜けないことに。

もっとも信頼すべき得物「刀」を封じられた刃夜が、この女だらけの乱世で何をなすのか?


結局書くよ恋姫物語。
が……令和2年度から三本の指に入る忙しい部署に異動になりました
一月一話もきつい可能性があり、遅筆も遅筆です
後、
1「リアル?モンスターハンター 異世界に飛んだ男の帰宅物語?」
2「月夜に閃く二振りの野太刀」
3「荒野に轟くねじり金棒の凪払い(仮)←New」
続編物語の三本目なので……長いけど1、2も読んでくれたらうれしいです
とりあえず1のダイジェストは2にありますし、2のダイジェストはそのうち上げます

タグ無敵主人公 前作と同じ主人公 モンスターハンター Fate/staynight
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2020年05月04日(月) 17:00話数連載(連載中) 42話UA114,964
最新投稿2023年01月02日(月) 00:00しおり233件お気に入り590件
開示設定通常投稿合計文字数784,925文字感想31件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数18,689文字総合評価733pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.71:6.71  投票者数:20人 (平均評価☆6.65 加重平均☆5.92)
評価
☆10:1
 
 
☆9:9
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:3
 
 
☆3:
 
☆2:3
 
 
☆1:1
 
 
☆0: