タイトルもしもお嬢様を1mmも理解してないゲーマーがセシリアに憑依したら小説ID223261
原作インフィニット・ストラトス作者まみま
あらすじ 雑に死んだ格ゲーマーはお嬢様に転生した!間違ったお嬢様像を抱えた彼は致命的に間違いつつも完璧なお嬢様を目指す!


「オギャッ! なんだこいつのIQの低さ! くたばれブッパマン! ぶっ殺しますわよ! 地面の果てまで追いかけてコンクリ詰めにして溶岩に突っ込みますわよこの野郎! クソわよ! お排泄物ですわよ!」



 ※男要素がほぼなかったのでタイトルを『もしもお嬢様を1mmも理解してない男がセシリアに憑依したら』から『もしもお嬢様を1mmも理解してないゲーマーがセシリアに憑依したら』に変更いたしましたわ。

 ほとんどゲーミングお嬢様と格ゲーマー語録で作られた小説ですわ。ゲーミングお嬢様めっちゃ面白いんでこんなんよりそっち読んでくださいませ。あとフォーオナーやってくださいませ。

https://twitter.com/mamimadesuwayo/status/1258428670433091594?s=21 あと作者のTwitterフォローして貰えると喜び庭駆け回りますわ。
タグ可愛いセシリアはいない ゲーミングお嬢様 お嬢様部 色んなゲームのネタ 致命的なキャラ崩壊
必須タグR-15 憑依 性転換
掲載開始2020年05月06日(水) 05:09話数連載(連載中) 20話UA291,075
最新投稿2020年05月16日(土) 03:21しおり2,383件お気に入り8,011件
開示設定通常投稿合計文字数73,962文字感想370件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,698文字総合評価14,486pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.73:8.73  投票者数:433人 (平均評価☆8.39 加重平均☆7.72)
評価
☆10:19
 
 
☆9:291
 
 
☆8:65
 
 
☆7:22
 
 
☆6:13
 
 
☆5:9
 
 
☆4:1
 
 
☆3:3
 
 
☆2:3
 
 
☆1:7
 
 
☆0: