タイトル『親しみやすさに極振りで性的魅力皆無のやつは襲いませんよ』と断言したオレが風呂上りの友人の姿を見て即堕ちする話小説ID223764
原作インフィニット・ストラトス作者ギャルのパンティおくれ!と機体に頼みたい
あらすじ 三月。既に入学準備などを多くが済ませている中、北海道でようやくISの適性検査が行われた。
 それまでの結果からどうせ出るわけがないと政府関係者の誰もが思っていた検査はしかし、一人の男子中学生がISを起動させるという結果に終わった。
 男子中学生の進学先の高校への手回し、IS学園への入学手続き。時期が時期だけにそれは遅々として進まず、全てが済む頃には四月も終わろうとしていた。
 そして五月。ようやく全ての手続きが終わりIS学園へと送られた第二の男性操縦者は寮生活を送る上で相部屋制度か利用されているということを告げられる。
 流石にまずいだろうと文句を言う彼だったが、調整の時間がなかったと一蹴され、彼と同時期に転入してきたある女生徒が相部屋相手だと紹介される。
 彼女の姿を見た彼は掌を覆すように言った。

『あ、やっぱ相部屋でも平気です。だって――』
『親しみやすさに極振りで性的魅力皆無のやつ相手に問題は起きないでしょう?』
タグ凰鈴音
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2020年05月09日(土) 14:03話数連載(連載中) 9話UA66,557
最新投稿2020年05月21日(木) 18:03しおり467件お気に入り1,462件
開示設定通常投稿合計文字数35,054文字感想14件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,895文字総合評価1,848pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.76:7.76  投票者数:34人 (平均評価☆7.29 加重平均☆6.59)
評価
☆10:
 
☆9:15
 
 
☆8:7
 
 
☆7:3
 
 
☆6:2
 
 
☆5:4
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: