タイトルほむほむに転生したから魔法少女になるのかと思いきや勇者である小説ID226428
原作結城友奈は勇者である作者I-ZAKKU
あらすじ 最愛の推しキャラであるほむほむに転生! だけどこの世界には淫獣も奇跡も魔法もないんだよ!!
 それでもせっかくのほむほむ人生。ほむほむライフを送らなければ勿体ないほむ!

 ……え? 魔法少女は存在しないけど勇者は存在するの?
 頑張れほむほむ、負けるなほむほむ! 全ては最高の友達(ほむほむ)のために!!

 8月4日
 第三十三話 「この世界に本当に希望は残っているの…?」 加筆修正
タグ暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ ゆゆゆ ほむほむプレイ 自称クーほむ ゆうほむ(カップリングではない) マギアレコード わすゆ のわゆ 鬱展開
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2020年06月02日(火) 00:23話数連載(連載中) 90話UA384,773
最新投稿2024年03月01日(金) 00:23しおり1,299件お気に入り2,557件
開示設定通常投稿合計文字数874,402文字感想434件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,716文字総合評価5,038pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.30:8.30  投票者数:188人 (平均評価☆7.88 加重平均☆6.67)
評価
☆10:28
 
 
☆9:89
 
 
☆8:22
 
 
☆7:12
 
 
☆6:7
 
 
☆5:11
 
 
☆4:5
 
 
☆3:3
 
 
☆2:4
 
 
☆1:6
 
 
☆0:1