タイトル間違いだらけのアムロ無双小説ID227073
原作ガンダム作者ローファイト
あらすじアムロ無双です。
混ぜるな危険を体現したようなお話です。
アムロ無双は無双でも今連載中の奴は、ちょい悩んでまして……息抜きにギャグりたかった。超息抜きです。
やっちまった感が半端ないです。
期待しないでください。
続けるかもしれないし、これで終わるかもしれない。適当です。
一応4話分まであるんですがね。相当修正しないとヤバすぎる。
ちょい前に書いてた奴に直して出してます。

こんなアムロ、アムロじゃないと私も思います。

やり過ぎだと注意されても仕方がないです。だって、やり過ぎだから。
だから、生暖かい目で見てやってください。


タグ機動戦士Zガンダム アムロ・レイ ギャグ こんなのアムロじゃない ゲスト出演 マスターアジア トラウマ持ちアムロ
必須タグR-15 クロスオーバー
掲載開始2020年06月08日(月) 22:21話数連載(完結) 5話UA45,914
最新投稿2020年06月11日(木) 23:24しおり159件お気に入り419件
開示設定通常投稿合計文字数14,575文字感想36件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,915文字総合評価929pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.97:7.97  投票者数:43人 (平均評価☆7.74 加重平均☆6.66)
評価
☆10:3
 
 
☆9:17
 
 
☆8:7
 
 
☆7:8
 
 
☆6:3
 
 
☆5:1
 
 
☆4:3
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: