タイトル切ちゃんとフシちゃん小説ID228171
原作戦姫絶唱シンフォギア作者クロトダン
あらすじ 切ちゃんが不思議な生き物を拾ってきた。

 その子は背中に大きな種を背負ったカエルみたいな見た目の生き物で、いつも「フッシー!」や「ダネダネ~」と喋っている不思議な生き物。

 この子の側に落ちていたボールみたいなカプセルを調べたエルフナインが言うには、別の世界から来たかも知れないらしい。

 そこで、元の世界に戻す方法が見つかるまで切ちゃんがお世話することになった。




 これは私と切ちゃんと不思議な生き物【フシちゃん】と一緒に暮らすお話しです。



 連載する際にタイトルを変更しました。(旧名:切ちゃんと【フシギ】な生き物)
タグポケモン 暁 切歌 月詠 調 切歌ママ フシギダネ ご都合主義 ほのぼの アニポケ基準 独自解釈
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2020年06月20日(土) 22:57話数連載(連載中) 4話UA22,563
最新投稿2020年11月23日(月) 02:13しおり46件お気に入り231件
開示設定通常投稿合計文字数13,549文字感想33件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,387文字総合評価358pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.89:7.89  投票者数:11人 (平均評価☆7.73 加重平均☆6.63)
評価
☆10:
 
☆9:6
 
 
☆8:
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: