切ちゃんが不思議な生き物を拾ってきた。

 その子は背中に大きな種を背負ったカエルみたいな見た目の生き物で、いつも「フッシー!」や「ダネダネ~」と喋っている不思議な生き物。

 この子の側に落ちていたボールみたいなカプセルを調べたエルフナインが言うには、別の世界から来たかも知れないらしい。

 そこで、元の世界に戻す方法が見つかるまで切ちゃんがお世話することになった。




 これは私と切ちゃんと不思議な生き物【フシちゃん】と一緒に暮らすお話しです。



 連載する際にタイトルを変更しました。(旧名:切ちゃんと【フシギ】な生き物)
  切ちゃんと【フシギ】な生き物()
  切ちゃんママと寂しがりフシちゃん2020年06月23日(火) 13:20()
  切ちゃんママと甘えん坊フシちゃん2020年07月07日(火) 08:29()
  フシちゃんの力と驚く切ちゃんママ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ