タイトルあまりときめかない人生だったので来世はときめく様に生きたいと思います 小説ID228214
原作痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。作者みゅーな
あらすじ『NewWorld Online』通称NWO。今世界で有名なVRMMOである。

そのNWOにてネットでは一部で1つの都市伝説のようなものがあった。

謎の亡霊が集団でゲームを彷徨っている、と。

ある人物曰く、黒コートを纏った謎の集団に襲われた。
また別の人物曰く、何処ともなく急に目の前に現れる亡霊を見た。
更に別の人物曰く、気味の悪いお面をした化け物が徘徊する場所へ連れ去られた。

等など、誰もが作り話や与太話と囃し立てた。

しかしそれは全て事実である。
ただ本人は自分が如何に規格外かを自覚していなっかた。
その男はただそのゲームにときめきを求める。

この物語はそんなときめきを求める男と【楓の木】を含めたギルド達のほのぼの?とした平和な物語である。


「貴様、何を言ってるんだ?」

作「あ、みk…「バキッ!」グハ!」バタッ

「貴様如きがその名前で呼ぶな」

作「すみません…(作者なのに…)」

-------------------------
防振りにオリ主を放り込んだクロスオーバーです。
※よくある転生モノです。
ハーメルンさんでの投稿は初なのでよくわかりませんが、取り敢えず上げてみます。どうせ駄文になるんだろうな~…。
防振りの原作知識皆無だし。(WEB版とアニメは見た模様)

まぁどうせあまり原作に沿って行かないと思うし、書き殴りだからどうでもいいかッ!(ヤケクソ)

なんか色々書きましたが、オリ主が防振りのNWOで13機関擬きを作って遊ぶだけの話になる予定です!
※ログインユーザ様以外でもコメントできるよういしましたので是非!
タグKH(武器や名称等) 13機関(形だけ) ヒロイン未定(フラグは建てる) 駄文 原作改変 キャラ崩壊 チート ラスボス系オリ主 オリキャラ TS タツノオトシゴ更新 他作品のキャラ
必須タグR-15 オリ主 神様転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2020年06月21日(日) 09:35話数連載(連載中) 23話UA25,883
最新投稿2024年02月15日(木) 00:30しおり110件お気に入り238件
開示設定通常投稿合計文字数99,657文字感想11件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,333文字総合評価270pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.60:6.60  投票者数:5人 (平均評価☆6.60 加重平均☆6.04)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1