タイトル僕の灰色アカデミア小説ID233017
原作僕のヒーローアカデミア作者フエフキダイのソロ曲
あらすじ「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」

僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。

「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」

僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。


***

特にヴィランサイドでもヒーローサイドでもない性格の悪い主人公のお話。特に暗躍とかする予定は今のところない。

パッションで書いた。お手柔らかに。

正直人を選ぶ話だと思うので閲覧は自己責任でお願いします。

見切り発車なためどう転ぶかはその時の気分次第。


タグ僕のヒーローアカデミア たぶんどっちサイドでもない 他作品ネタ有り 独自解釈 独自設定 オリキャラ
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2020年08月12日(水) 17:40話数連載(連載中) 22話UA164,456
最新投稿2021年03月28日(日) 19:08しおり1,376件お気に入り3,326件
開示設定通常投稿合計文字数115,931文字感想109件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,270文字総合評価5,094pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.89:7.89  投票者数:153人 (平均評価☆7.44 加重平均☆6.38)
評価
☆10:5
 
 
☆9:75
 
 
☆8:27
 
 
☆7:10
 
 
☆6:6
 
 
☆5:7
 
 
☆4:5
 
 
☆3:8
 
 
☆2:2
 
 
☆1:8
 
 
☆0: