「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」

僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。

「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」

僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。


***

特にヴィランサイドでもヒーローサイドでもない性格の悪い主人公のお話。特に暗躍とかする予定は今のところない。

パッションで書いた。お手柔らかに。

正直人を選ぶ話だと思うので閲覧は自己責任でお願いします。

見切り発車なためどう転ぶかはその時の気分次第。



幼少期
  第1話()
  第2話2020年08月13日(木) 19:30()
  第3話2020年08月14日(金) 10:06()
  第4話2020年08月14日(金) 22:07()
  第5話2020年08月16日(日) 14:48
  第6話2020年08月21日(金) 12:27()
  第7話2020年08月23日(日) 17:14()
  第8話2020年08月25日(火) 13:10()
  第9話2020年08月29日(土) 13:38()
  第10話2020年11月17日(火) 19:19()
  第11話2020年11月17日(火) 19:21()
  第12話2020年11月19日(木) 15:57()
中学生
  第13話2020年11月19日(木) 20:48()
  第14話2020年11月21日(土) 06:46
  第15話2020年11月21日(土) 14:53
  第16話2020年11月23日(月) 13:58
  第17話2020年11月23日(月) 14:02()
  第18話2021年02月11日(木) 21:33()
  第19話2021年02月12日(金) 11:12()
  第20話2021年03月21日(日) 22:13()
  第21話2021年03月25日(木) 14:05()
  第22話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

僕のヒーローアカデミア~ジンオウガの章~(作者:四季の夢)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会。▼ 皆がヒーローに憧れる中、同じくヒーローを目指す少年――雷狼寺 竜牙。▼ そして、彼に宿りし個性――“雷狼竜”▼ この超人社会で今、雷を操る牙竜種が解禁される。▼ 


総合評価:14288/評価:7.99/話数:37話/更新日時:2023年08月20日(日) 21:12 小説情報

いつの間にかボスになってた。組織は滅んだけど(作者:コズミック変質者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

小心者のボスの少女と超有能な部下のお話。▼


総合評価:17011/評価:8.06/話数:31話/更新日時:2021年09月04日(土) 00:00 小説情報

SCP財団の報告書的な物を書いてたら英霊になったんだが???(作者:我等の優雅なりし様を見るや?)(原作:Fate/)

『人類は恐怖から逃げ隠れていた時代に逆戻りしてはならない。 -確保、収容、保護』▼──管理者▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja▼【未完結】


総合評価:19053/評価:8.46/話数:8話/更新日時:2022年03月20日(日) 02:19 小説情報

リィンカーネーションダービー ‐新人トレーナーがんばる‐(作者:烏賊メンコ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そ…


総合評価:88746/評価:9.61/話数:145話/更新日時:2021年10月16日(土) 21:00 小説情報

よう実に転生した雑魚(作者:トラウトサーモン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある…


総合評価:22354/評価:8.64/話数:89話/更新日時:2023年12月11日(月) 16:32 小説情報

原作知識を駆使してシロナさんを釣ろうとする前に全然違うヤツが釣れる話(作者:鹿頭)(原作:ポケットモンスター)

なおシロナさんには全然会えない模様。▼アルセウスDLC及びプラチナリメイク祈願


総合評価:28631/評価:8.85/話数:16話/更新日時:2023年10月10日(火) 23:46 小説情報

とある黒猫になった男の後悔日誌(作者:rikka)(原作:ONE PIECE)

これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼http…


総合評価:91339/評価:9.36/話数:102話/更新日時:2024年03月22日(金) 19:00 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:6002/評価:8.94/話数:21話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:00 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5616/評価:7.98/話数:119話/更新日時:2024年03月27日(水) 21:01 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12611/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報