タイトル 気づいたら幽霊が家に住み着いていたけど、ホラーは苦手なので全力でラブコメしたいと思います。小説ID235934
原作現代 / 恋愛作者葵 悠静
あらすじ俺はブラックでもない、かといって残業がないわけでもない、何の変哲もない普通の会社で勤務する一人暮らしの社会人。

そう一人暮らしだとずっと思っていた。

最初は離れた場所にあるものが倒れるとかそんな感じだったのに、次の日には扉が勝手に空いたり、冷蔵庫の中に入れてたはずのデザートがなくなったり……。
まさかこれは幽霊の仕業なのでは……

怖いホラーは苦手なので、謎の怪奇現象をかわいい女の子の幽霊の仕業にして全力で可愛がりたいと思います。
それは聡が一人でいることに慣れてしまったが故の妄想なのか?はたまた現実なのか?
行き当たりばったりの幽霊とのラブコメが幕を開ける!
タグラブコメ 日常 ほのぼの 幽霊 無知 同棲
必須タグ
掲載開始2020年09月13日(日) 14:30話数連載(連載中) 147話UA68,435
最新投稿2023年04月07日(金) 18:18しおり480件お気に入り775件
開示設定通常投稿合計文字数327,911文字感想77件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,231文字総合評価1,347pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.67:8.67  投票者数:37人 (平均評価☆8.54 加重平均☆7.53)
評価
☆10:3
 
 
☆9:26
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: