タイトルこのすば!この微笑ましい双子に幸運を小説ID236024
原作この素晴らしい世界に祝福を!作者先導
あらすじ世間から正義の盗賊団と謳われている集団・・・ウェーブ盗賊団。そこに属する盗賊団員兼冒険者であるアカメとティアの双子の盗賊姉妹。

彼女たちは盗賊団団長のネクサスより、始まりの街に転勤指令を下される。

そこで出会ったロクでもない仲間たちと共に人々の自由のために本業をこなしたり、冒険を繰り広げながら、悪の権化、魔王を討伐を目指して奮闘するのである。

アカメ「・・・とかなんとかたいそうなことを言ってるけど、実際はだらだらと自堕落のような生活を送りながら借金返済やら金儲けを企んだりしているだけの話よ」

カズマ「おいやめろ!せっかくの雰囲気をぶち壊すんじゃない!スティールをぶちかますぞ!」

ティア「じ、事実を言ってただけなのにパンツを奪うようなことをするなんて!この鬼!悪魔!鬼畜のクズマ!そうやって私たちにあられもない姿をさらさせるんだやだーー!!」

カズマ「お前も今すぐに姉と同じ目にあってもいいんだからな?」

アカメ「まぁ、バカな物語の始まりよ」
タグこの素晴らしい世界に祝福を! 希望の迷宮と集いし冒険者たちの設定あり 基本原作沿い オリジナル展開あり 双子 このファン オリ街 オリ職業 ウィズ カズマ アクア めぐみん ダクネス ゆんゆん
必須タグオリ主
掲載開始2020年09月14日(月) 02:16話数連載(連載中) 38話UA21,637
最新投稿2024年02月25日(日) 01:30しおり32件お気に入り70件
開示設定通常投稿合計文字数661,479文字感想28件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数17,407文字総合評価210pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.50:8.50  投票者数:10人 (平均評価☆8.10 加重平均☆7.03)
評価
☆10:3
 
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: