世間から正義の盗賊団と謳われている集団・・・ウェーブ盗賊団。そこに属する盗賊団員兼冒険者であるアカメとティアの双子の盗賊姉妹。

彼女たちは盗賊団団長のネクサスより、始まりの街に転勤指令を下される。

そこで出会ったロクでもない仲間たちと共に人々の自由のために本業をこなしたり、冒険を繰り広げながら、悪の権化、魔王を討伐を目指して奮闘するのである。

アカメ「・・・とかなんとかたいそうなことを言ってるけど、実際はだらだらと自堕落のような生活を送りながら借金返済やら金儲けを企んだりしているだけの話よ」

カズマ「おいやめろ!せっかくの雰囲気をぶち壊すんじゃない!スティールをぶちかますぞ!」

ティア「じ、事実を言ってただけなのにパンツを奪うようなことをするなんて!この鬼!悪魔!鬼畜のクズマ!そうやって私たちにあられもない姿をさらさせるんだやだーー!!」

カズマ「お前も今すぐに姉と同じ目にあってもいいんだからな?」

アカメ「まぁ、バカな物語の始まりよ」
  登場人物紹介()
番外編
  この素晴らしいチョーカーに祝福を!2022年04月26日(火) 00:49()
プロローグ
  この微笑ましい双子に幸運を!2020年09月14日(月) 02:16()
  この貧乏店主に居候姉妹を!2020年09月20日(日) 02:00()
  この異世界転生者に駄女神を!2020年09月23日(水) 23:40()
ああ、駄女神様
  この中二病に爆焔を!2020年09月28日(月) 00:22()
  この右手にお宝(パンツ)を!2020年10月02日(金) 02:27()
  この夜の墓場にリッチーを!2020年10月08日(木) 02:18()
  この強敵に爆裂魔法を!2020年10月13日(火) 02:00()
  この魔剣の勇者に鬼畜コンビを!2020年10月16日(金) 02:00()
  このろくでもない戦いに決着を!2020年10月21日(水) 01:51()
  この残念パーティに1億の借金を!2020年10月28日(水) 02:14()
中二病でも魔女がしたい!
  この凍えそうな季節に二度目の死を!2020年11月17日(火) 11:46()
  この愚か者に脚光を!2020年12月01日(火) 10:58()
  この幽霊屋敷に愛の手を!2020年12月15日(火) 01:08()
  この素晴らしい店に祝福を!2020年12月21日(月) 19:18()
  この理不尽な要塞に終焔を!2020年12月26日(土) 11:42()
呼んでますよ、ダクネスさん
  この噓つき娘に嘘発見器を!2020年12月31日(木) 01:07()
  この不当な裁判に救援を!2021年01月11日(月) 21:28()
  この善の盗賊団にうさ耳を!2021年01月24日(日) 21:26()
  この紅魔の娘に友人を!2021年02月02日(火) 11:29()
  この迷宮の主に安らぎを!2021年02月09日(火) 11:29()
  この貴族令嬢に良縁を!2021年02月24日(水) 10:46()
  この仮面の騎士に隷属を!2021年03月03日(水) 11:35()
鈍ら四重奏~ナマクラカルテット~
  この煩わしい下界にさよならを!2021年03月23日(火) 02:18()
  このふてぶてしい鈍らに招待を!2021年04月18日(日) 18:56()
  この痛々しい街で観光を!2021年04月24日(土) 02:25()
  この不浄な温泉街に女神を!2021年05月30日(日) 23:38()
  この素晴らしき仲間たちに祝福を!2021年07月05日(月) 01:17()
そりゃないぜ、双子ちゃん
  この砂漠地帯で漁業を!2021年10月10日(日) 01:18()
  この弱小冒険者に救いの手を!2021年10月25日(月) 01:53()
  この暑苦しい都市で癒しを!2021年12月14日(火) 23:36()
  このよからぬ噂に解明を!2022年04月13日(水) 01:13()
  この記念祭に思い入れを!2023年12月14日(木) 01:03()
  このお邪魔虫に天誅を!2023年12月31日(日) 00:50()
紅伝説!紅魔の里へレッツゴー!!
  この素晴らしい芸術に祝福を!2024年01月17日(水) 00:35()
  この姦しい獣耳少女達とハーレムを!2024年01月22日(月) 01:56()
  この痛ましい里で休息を!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

個性「メ化」(作者:カフェイン中毒)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 身体の半分が機械で出来た異形型個性を持つ、ヒーロー志望生のお話。▼ ※ただし主人公はクソデカロマンウェポンを振り回す身長240㎝のメカクレロングヘアなむちむちメカ少女とする▼【最近Fate読み始めt(以下略】様より支援絵をいただきました。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼


総合評価:10788/評価:8.55/話数:118話/更新日時:2024年04月24日(水) 19:07 小説情報

ロリ系TSっ娘健全エロトラップダンジョン配信者、通常ダンジョン配信者とのコラボで無双してバズる(作者:まるるる)(オリジナルファンタジー/コメディ)

エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジ…


総合評価:5432/評価:7.97/話数:28話/更新日時:2024年02月24日(土) 12:20 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16498/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12060/評価:8.22/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21721/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報