タイトル一般人女性が主人公になったら小説ID236346
原作新世紀エヴァンゲリオン作者血塗ろ/(・x・)\
あらすじシンジ君憑依とか成り代わり小説ってハーメルン多いけど女が憑依したって話ほとんどないよね、読みたいなら自分で書くしかないってことで書きました。
令和二年に生きるフリーターが気づけば碇シンジという少年になってました。夢じゃないしどうにもできないからどうにでもなーれ⭐︎的に自由に生きるお話。
主人公の世界にエヴァンゲリオンという作品自体がないので原作知識はありません。ボーイズラブとガールズラブは保険です。カヲル君やレイやアスカたち、どっちに転んでもどっちにもなってしまうので。
現時点ではアニメ準拠ですが今後の展開によっては劇場版要素も入ってくるかもしれません。お許しください。

※誹謗中傷や批判、三点リーダー等の使い方に関してはコメントを受け付けませんが行間や段落、改行について読みづらかったりされる場合などはお手数ですが活動報告のコメント欄にてお伝えいただけると幸いです
タグある意味TS ある意味性転換 ご都合主義
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ 憑依 性転換
掲載開始2020年09月17日(木) 22:36話数連載(連載中) 3話UA4,607
最新投稿2020年09月27日(日) 21:51しおり29件お気に入り90件
開示設定通常投稿合計文字数33,744文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数11,248文字総合評価90pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: