シンジ君憑依とか成り代わり小説ってハーメルン多いけど女が憑依したって話ほとんどないよね、読みたいなら自分で書くしかないってことで書きました。
令和二年に生きるフリーターが気づけば碇シンジという少年になってました。夢じゃないしどうにもできないからどうにでもなーれ⭐︎的に自由に生きるお話。
主人公の世界にエヴァンゲリオンという作品自体がないので原作知識はありません。ボーイズラブとガールズラブは保険です。カヲル君やレイやアスカたち、どっちに転んでもどっちにもなってしまうので。
現時点ではアニメ準拠ですが今後の展開によっては劇場版要素も入ってくるかもしれません。お許しください。

※誹謗中傷や批判、三点リーダー等の使い方に関してはコメントを受け付けませんが行間や段落、改行について読みづらかったりされる場合などはお手数ですが活動報告のコメント欄にてお伝えいただけると幸いです
  突然父親に呼び出されて向かってみたら()
  人類の敵と戦ってみたら2020年09月20日(日) 03:05()
  第二回、人類の敵と戦ってみたら()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ