タイトル荒れたセレナと、臆病なクリス小説ID236411
原作戦姫絶唱シンフォギア作者蒼葉蒼輝
あらすじこれは、どうあってもあり得なかった話

小さな少女は泣かないように、ただ自分の優しさを貫いていた。

貫こう、とした・・・しかし世界は、それを許さなかった

少女は絶望した、自分を守ってくれたものの死に、助けてくれた者たちの死に

そして少女は次第に自分を壊していった、現実を壊すように―――





グレビッキー見てて、セレナちゃんの反対的なのを作ってみた。
後悔しても反省しない!後頑張る!


・・・最近これクリスちゃん臆病じゃなくて従順なだけじゃない?とか思った。
題名変えた方が良いかな? コメが少し欲しいかも(10月9日とあるそんな時思った一言~
タグセレナ主人公 オリキャラ有 アンチ・ヘイトは保険 原作死亡キャラ生存 グレセレナ セレクリ オリジナル設定 オリジナル展開 転生× 転移〇 更新遅め
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2020年09月18日(金) 19:00話数連載(連載中) 34話UA12,855
最新投稿2021年10月05日(火) 18:30しおり22件お気に入り59件
開示設定通常投稿合計文字数305,693文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,991文字総合評価59pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.86:4.86  投票者数:7人 (平均評価☆4.86 加重平均☆4.04)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: