タイトル甘露寺さんの婚約者は雨柱小説ID240622
原作鬼滅の刃作者宮川アスカ
あらすじ古の昔より人食い鬼から人を守ってきた鬼狩りの組織『鬼殺隊』。その最高位に立つ剣士達。それが『柱』。
その柱の1人。恋柱である甘露寺蜜璃の婚約者は、雨柱で雨の呼吸、またの名を時雨蒼燕流の使い手である。

これは鬼を倒しきった平和な世界で、雨柱が甘露寺蜜璃と結婚して幸せに暮らすまでの物語。

原作前スタート。おばみつしか愛せない勢はすまない。
作者もおばみつは好きだが、それ以上に蜜璃ちゃんが好きなんだ。許せ!

クロスオーバーは技(時雨蒼燕流)のみなので、知らなくても特に支障はないです。知ってれば技が想像しやすいかなって位ですね。
タグ家庭教師ヒットマンREBORN! 技のみ 時雨蒼燕流 甘露寺蜜璃 煉獄杏寿郎 死亡キャラ一部生存
必須タグR-15 オリ主 クロスオーバー
掲載開始2020年11月05日(木) 21:53話数連載(連載中) 10話UA91,804
最新投稿2020年12月23日(水) 20:47しおり412件お気に入り1,330件
開示設定通常投稿合計文字数26,876文字感想30件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,688文字総合評価1,718pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.11:7.11  投票者数:45人 (平均評価☆6.78 加重平均☆5.15)
評価
☆10:6
 
 
☆9:15
 
 
☆8:6
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:2
 
 
☆3:4
 
 
☆2:1
 
 
☆1:5
 
 
☆0: