タイトルドレアム様の暇つぶし!!異世界に我は行く!小説ID242941
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者プロトタイプ・ゼロ
あらすじ世界でただ一人になってしまった魔王ダークドレアムは、自分に立ち向かってくる勇者や他の魔王がいないこの世界に飽き飽きしていた。

「よし!旅に出よう!」

なんとも締まらない魔王らしくない理由で旅に出始めた魔王ダークドレアムは旅の途中、奇妙なものを見つける。警戒しながらも好奇心に負けてしまったドレアムはそれを触れた瞬間――!?









ドラクエの魔王視点で始まる物語ってよくあると思ってますが、個人的に魔王の中で好きな部類に入るドレアムを異世界に行かせたくなりました。

皆さんはドラクエで好きなキャラってどんなキャラですか?出来れば感想欄に「ドラクエ好きの名無しさん」と言うコードネームで送って欲しいです!できる限り魔王と勇者を出したいなって思ってます……そのうちアンケート出すようにします。すみません
タグドラクエ 原作キャラ一部アニメ技発動 ポケモン(技) ウルトラマン(一部技) 仮面ライダー(技) ブロリー 結城友奈は勇者である
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2020年11月19日(木) 16:49話数連載(連載中) 11話UA8,923
最新投稿2021年01月18日(月) 01:01しおり26件お気に入り77件
開示設定一覧には表示されません合計文字数40,220文字感想8件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,656文字総合評価77pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: