タイトル僕と君との日常を平和にするために小説ID243006
原作BanG Dream!作者優那
あらすじ急に女子校に通う羽目になり、さらに二年生なのに一年生に転入させられた桜木 悠那(さくらぎ ゆうな)。
その中で再会した幼馴染や親友との日常。
日常を守るために奮闘をする。
もう何も失いたくないから…
その日常をいつも通りに過ごすために,,,
学校生活の中にある恋愛と青春と秘密で織りなす物語。
危険なこともある。
自分たちのやり方でそれらを守っていく
果たして平和に過ごせるのか。
そして昔の約束を果たすために、
彼らはどうしていくのか


今回から初めて書かせてもらいます。
シリアスな状況になることが多いです。
あまり文章力がありませんががんばっていきます。
結構不定期になりますがよろしくお願いします。
書いているうちに非日常になっていって
主人公とヒロインのイチャイチャが多めです

サイドストーリーとして「不幸な少年と素直になりにくい少女」を投稿していきます
https://syosetu.org/novel/252650/

Twitterはこちら→https://twitter.com/yuna2858?t=eZJGIeV9_uXmXxdpZCefEg&s=09

ちなみに動かすか分からないですが、小説はこっちで呟こうかなと思ってます。→
https://twitter.com/yunagi__yuna?t=ye_jeVSVst8GE-ACaWHk_Q&s=09

追記、小説の題名を「平和にしたい僕と君とバンドの日常」から変えました
タグバンドリ 恋愛 見切り発車 キャラ崩壊 原作改変 Aftergrow Pastel*Pallets オリキャラ 氷川日菜 氷川紗夜 美竹蘭 羽沢つぐみ 不定期更新 非日常 Roselia
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2020年12月07日(月) 11:10話数連載(連載中) 61話UA32,255
最新投稿2024年03月25日(月) 14:04しおり32件お気に入り93件
開示設定通常投稿合計文字数143,591文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,354文字総合評価93pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: