タイトルありふれない慈愛で世界最強小説ID245080
原作ありふれた職業で世界最強作者月が好き
あらすじ死んで天使様により転生特典を貰って転生した俺。しかし転生特典はFateにおける結構ヤバいアルターエゴ、カズラドロップだった。しかも天使様によりカズラのid_es(以降はイデス)だけではなく、他のサクラファイブ全員のイデスを持ち、さらに生みの親であるBBのスキルなども追加された。

しかし転生後の世界は争いとも関係のなさそうなありふれた世界で、俺は平和な日々を過ごしていた。
しかしそんな日常はある日、異世界トータスへと転移してしまったことで崩壊する。

これはカズラドロップに転生してしまった主人公が、異世界トータスへと転移して魔王と共に元の世界に帰るための物語である。

「あの、私ってこれでも男なんですけど……」

なお、カズラドロップの外見(身長133)で男。つまり男の娘になった模様。


タグは色々と追加する予定。
時間がある時に執筆するので基本的に不定期です。
タグFate カズラドロップ だが男 他作品キャラ、道具、武器あり ヒロインは原作キャラと他作品キャラ ハーレムあり オリジナル展開あり
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2020年12月15日(火) 20:00話数連載(連載中) 7話UA34,032
最新投稿2023年05月17日(水) 17:29しおり232件お気に入り684件
開示設定通常投稿合計文字数54,693文字感想29件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,813文字総合評価984pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.00:8.00  投票者数:24人 (平均評価☆7.83 加重平均☆6.74)
評価
☆10:1
 
 
☆9:13
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: