死んで天使様により転生特典を貰って転生した俺。しかし転生特典はFateにおける結構ヤバいアルターエゴ、カズラドロップだった。しかも天使様によりカズラのid_es(以降はイデス)だけではなく、他のサクラファイブ全員のイデスを持ち、さらに生みの親であるBBのスキルなども追加された。

しかし転生後の世界は争いとも関係のなさそうなありふれた世界で、俺は平和な日々を過ごしていた。
しかしそんな日常はある日、異世界トータスへと転移してしまったことで崩壊する。

これはカズラドロップに転生してしまった主人公が、異世界トータスへと転移して魔王と共に元の世界に帰るための物語である。

「あの、私ってこれでも男なんですけど……」

なお、カズラドロップの外見(身長133)で男。つまり男の娘になった模様。


タグは色々と追加する予定。
時間がある時に執筆するので基本的に不定期です。
  0話 天使様との出会いと転生()
第1章
  1話 プロローグ2021年01月04日(月) 09:01()
  2話 異世界召喚2021年01月27日(水) 08:00()
  3話 ステータスプレート 前編2021年02月08日(月) 09:05()
  4話 ステータスプレート 後編2021年04月14日(水) 11:00()
  5話 王立図書館にて2023年05月07日(日) 17:49()
  6話 侯爵と王立図書館(裏)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

不死身!不老?不死!別種のパワー!(作者:Locksmith)(原作:ブルーアーカイブ)

起きたら病院▼迫るIBM▼俺は亜人▼つまり不老?不死イェア▼原作(亜人)を読んでおくと楽しめます(当社比)


総合評価:264/評価:5.5/話数:22話/更新日時:2024年02月18日(日) 01:29 小説情報

ただtsロリを書きたかっただけなんだ、すまない(作者:Locksmith)(原作:ブルーアーカイブ)

目が覚めたら違和感、目線、声、そして鏡に写った自分…ロリじゃん▼一応のためタグ追加であらせられましてよ!おほほほほほ▼現在インパクト起こしてます


総合評価:242/評価:5.91/話数:27話/更新日時:2024年02月07日(水) 00:21 小説情報

イカレポンチ管理くん!!曇らせの時間だよ!!管理「曇らせ?何それ?ちょっと勉強してくる。」(作者:モンハンやカービィに心打たれた人)(原作:ブルーアーカイブ)

いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼…


総合評価:583/評価:6.14/話数:68話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:10 小説情報

紫煙燻る黒狐(作者:とろねぎ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼どうも、ブルアカにわかです。ですので変なところあったら指摘お願いします。▼「自分の好きな物を好きなように書く」という地獄みたいな信条を掲げておりますので、合わなかったらブラウザバック推奨します。▼真面目なところは真面目にやって、ふざけていい所は透き通るような世界観をするので対戦よろしくお願いします。


総合評価:945/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:00 小説情報

どうせなら、笑っていようぜ。(作者:インチネ・ジマゼタルーノ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ハピエン過激派をひとつまみ。▼ 1〜4、開幕の与太話▼ 5〜11、メイン▼ 12〜17、蛇足な最終編▼ 18〜、オマケ▼ メインはパヴァーヌ2章になります。▼ それ以降はオマケですが、オマケが書きたいから書いてるまであります。オマケは時々追加しています。▼ ▼ 


総合評価:3087/評価:8.18/話数:40話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:00 小説情報

学校ないなっちゃった……(作者:キツネの耳かき)(原作:ブルーアーカイブ)

SRT特殊学園でぼっちしてた転生者がトリニティ総合学園に転校する話。▼なお、主武装はグレネード特化であるとする。▼


総合評価:1784/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4491/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3294/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:7044/評価:8.41/話数:38話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:55 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:5071/評価:8.65/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報