タイトルがっこうぐらし! 男キャラで全員生存ルート RTA風実況小説ID248726
原作がっこうぐらし!作者fruit侍
あらすじRTA風な実況、はーじまーるよー。

今回は、既にいくつもRTA動画が投稿されているこちらのゲーム、『がっこうぐらし!』をプレイしていきたいと思います。

先駆者兄貴達に感化されて始めてみたはいいものの、RTAの難しさに絶望してやむを得なく〝風〟になりました。チャート考えてそれを目立ったガバもなく走りきるなんて私には無理だったんや……。


参考にさせていただいた作品

https://syosetu.org/novel/204792/





以下注意書。

あくまでRTA風実況です。タイムもガバも全く気にせず自分のやりたいようにプレイします。RTAを望んでる方々は偉大な先駆者兄貴達の作品を見とけよ見とけよ~。

がっこうぐらしもRTA風実況も完全にわかです。先駆者兄貴達の小説とアニメをちょろっと見た程度の知識しかありません。一応wikiなどで確認もしますが、それでも間違ってたり矛盾が発生してたら書き直しますので柔らかく包み込んでお伝えください。作者は豆腐メンタル。はっきり分かんだね。


2022年4月22日追記
この作品における学校内のマップは原作3巻のマニュアルに載っている校内図と一緒です。



主人公の生態↓
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=254528&uid=215423

作者のTwitter↓(面白いこと何も書いてないです)
@GENO_Gaia
タグRTA風 biim兄貴リスペクト (RTAじゃ)ないです (淫夢要素は)ないです 高校卒業まで オリ設定 タグ追加予定
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2021年01月27日(水) 00:45話数連載(連載中) 14話UA34,061
最新投稿2022年07月23日(土) 02:54しおり192件お気に入り523件
開示設定通常投稿合計文字数59,549文字感想21件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,254文字総合評価847pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.24:8.24  投票者数:25人 (平均評価☆7.88 加重平均☆6.57)
評価
☆10:2
 
 
☆9:12
 
 
☆8:7
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: