タイトルIS学園特命係小説ID25240
原作インフィニット・ストラトス作者ミッツ
あらすじ警視庁特命係の杉下と亀山はある日突然IS学園へ出向することを命じられた。
IS学園の周囲で起こる様々な事件に特命係の二人が立ち向かう。
果たして、二人はISを取り巻く巨大な陰謀、そしてISによって歪んでしまった世界で自分たちの正義を貫けるのか?
そして、二人がISの行きつく先で目にするものとは…。

ISの世界に相棒の登場人物をぶち込んでみました。話の進み方はISを基準としてますが話の内容は若干相棒よりです。人が死んだり、過度のシリアスが苦手な方はご注意ください。
また、作者は創作初心者ですので文章力や話の展開のさせ方に拙い部分もありますが、この作品を通して勉強していきたいと思っていますのでご容赦ください。

5/11、あらすじとタグの方を編集しました。また、episode1が完結したのを機に章ごとに話を分けさせていただきます。
タグクロスオーバー 相棒 杉下右京 亀山薫 独自設定 原作の一年前スタート 相棒よりの展開 世界観はIS基準
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2014年04月12日(土) 23:54話数連載(連載中) 67話UA267,062
最新投稿2016年03月13日(日) 14:38しおり182件お気に入り1,173件
開示設定通常投稿合計文字数360,636文字感想357件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,383文字総合評価2,080pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.80:7.80  投票者数:80人 (平均評価☆7.47 加重平均☆6.64)
評価
☆10:6
 
 
☆9:27
 
 
☆8:18
 
 
☆7:11
 
 
☆6:3
 
 
☆5:8
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0: