タイトルヴォルデモートなんていない小説ID256435
原作ハリー・ポッター作者taku1531
あらすじ僕はハリー・ポッター。ホグワーツ魔法魔術学校の新入生。ポッター家の一人っ子、最近の悩みはパパもママも子離れできないこと。
強大な闇の魔法使いに狙われてる……なんてことはもちろんない。というか、ホグワーツに入学する歳にもなって悪役が僕の命を狙ってる、なんてそんなこと本気で信じてたらちょっとヤバいよね。

「闇の帝王」なんて、いるわけない――そうだよね?


【挿絵表示】

【挿絵表示】

【挿絵表示】

英語圏Fanfictionで言うところのAU(オルタナティブ・ユニバース)ものです。
原作ハリー・ポッターのパラレルワールドであり、原作設定からは大きく離れています。ご了承ください。
なお、ハリー・ポッターはJ.K.ローリング氏の著作物です。これに関してわたしが営利的な対価を得ることはありません。
タグ独自設定 独自解釈 ジェームズ・ポッター セブルス・スネイプ ハフネ ハリー・ポッター 原作再構成
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2021年04月23日(金) 18:30話数連載(連載中) 135話UA360,799
最新投稿2022年08月22日(月) 23:09しおり988件お気に入り2,319件
開示設定通常投稿合計文字数909,801文字感想585件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,739文字総合評価5,447pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.95:8.95  投票者数:198人 (平均評価☆8.71 加重平均☆8.11)
評価
☆10:24
 
 
☆9:142
 
 
☆8:13
 
 
☆7:6
 
 
☆6:3
 
 
☆5:8
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: