タイトル悪役令嬢(笑)へ転生した俺!ぶっちゃけ商人上がりの偽貴族でほぼ詰み何ですけど!?小説ID256474
原作乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です作者N2
あらすじ三十代後半の出世レースから外れた男は、ゲームが趣味になった。二十年ぶりぐらいにゲームに嵌まり、時間も消費出来る戦略SLGをこよなく愛する事となる。
ひょんなことから、男性向け戦略SLGを世に出すメーカーが女性向けの乙女ゲーム、アルトリーベを出す事になり、戦略パートが充実していたため、男も購入してみる事になった。
二作目、三作目は女性向けで戦略パートが安易になったため購入しなかったが、男性向けに戦略パートを充実させた外伝が出た事により、更にギャルゲー要素を加味したため男性顧客が一気に増えた。
しかしあまりの難易度に男も中々進めなくなってしまった。そんな折り、メーカーから完全攻略本が発売される事が発表され、予約をしつつも日々の業務をこなしていた。
今か今かと楽しみにして生活をしていたが、そこから前後の記憶は曖昧になり、男は気付いたら乙女ゲーであるアルトリーベの噛ませ令嬢、悪役令嬢(笑)ともいうべきオフリー伯爵令嬢になっていた!
しかも学園入学まで後半年弱!
詰んだ!? これ無理ゲーじゃね!?

大丈夫だ! ここは貴族社会は目を疑うような女尊男卑の世界! 女性なら何の問題もない!

ふざけんな! 唯一と言っていいくらい不幸な女なんだよ!

拙作の乙女ゲー世界はモブの中のモブにこそ、非常に厳しい世界です。ともクロスしています。

こちらはあくまでifルートに近いかも知れません。あまり前の拙作とは関係はしないです。お遊びに近い形になります。

更新は不定期で息抜きに少しずつ書いていきます。

*名前がアニメで出てきましたね。果たして呼んでくれる人物がいるのだろうか(笑)
タグ悪役令嬢 独自解釈 キャラ改変 二次創作クロス 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です コメディ 不定期更新 原作改変
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 憑依 性転換
掲載開始2021年04月24日(土) 02:51話数連載(連載中) 17話UA50,378
最新投稿2022年10月01日(土) 01:00しおり205件お気に入り511件
開示設定通常投稿合計文字数81,260文字感想100件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,780文字総合評価843pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.52:7.52  投票者数:32人 (平均評価☆7.12 加重平均☆6.25)
評価
☆10:
 
☆9:17
 
 
☆8:3
 
 
☆7:4
 
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0: